SSブログ

BACK-ON 画像[BACK-ON 画像]

BACK-ON 画像


昨年末に、結婚と妊娠を発表していた歌手倖田来未(29)が、

第1子となる長男の出産を報告した。


kouda.jpg

以下はマスコミへの報告と、公式サイトでの倖田からのメッセージ。

 先日 愛する旦那様との間に 元気な男の子が誕生しました。とっても小さな 小さな体ですが とっても大きな 大きな存在です。また一つ 大切な愛に出逢いました。今までにない感情が この子を見ていると こみ上げてきます。一言では言い表せないくらい本当に愛しいです。これからは この子と旦那様と共に学び 成長し 歩いていきたいと思います。11月のライブでは、より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。皆様に、お会いできる事を楽しみにしています。     倖田來未




夫で、4人組バンドBACK-ONの、ボーカル、ギターを担当しているKENJI03も、

オフィシャルブログで、喜びの報告をした。

backon.jpg


BACK-ONを応援してくれているみんなへ by KENJI03
テーマ: 私事ですが、先日待望の第一子が誕生しました。 2952gのスーパー元気な男の子です!! 恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。 本当に本当に2人に『ありがとう』 これからは一人の父親として、 そしてヴォーカリストとして、 今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け、 精一杯励んでいきたいと思います。 それじゃまた、 ライブで逢いましょう!! なんとも賑やかそうな夫婦がさらに賑やかになりそうな、 そんな元気が出るニュースだ。
医療のなかの意思決定 出生前診断―羊水検査を受ける妊婦たち (シリーズ「看護と社会」研究選書)

医療のなかの意思決定 出生前診断―羊水検査を受ける妊婦たち (シリーズ「看護と社会」研究選書)

  • 作者: 塚本 康子
  • 出版社/メーカー: こうち書房
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。