SSブログ

いいとも 終了[いいとも 終了]

いいとも 終了

iitomo.png

日本のお昼の定番番組として、30年続いてきた「笑っていいとも」の終了が

フジテレビの27時間テレビの最後に発表されるという噂が

まことしやかに囁かれていたが、いよいよ放送終了予定時刻が近づいてきた。



間もなく27時間にわたる番組が終了するが、

先ほどゴールしたSMAP草なぎ剛の100キロマラソンの実況だけではなく、

出演者の口々から「タモリさんのために」という言葉が目立ち、

次々に「いいかな?」「いいとも!」の掛け合いをする等、

これはいいとも終了発表は確定的だろうという雰囲気になっている。




そもそも、この27時間テレビがスタートして2時間の時点で、

江頭2:50が「タモさん、30年間お疲れ様でした!」と発言し、

いいとも終了説をさらに加速させていた。



さて、放送終了予定時刻の8:54まで、あとわずか。

注目のフィナーレで、司会のタモリの口からどんな発言が出るだろうか。


テレビ史ハンドブック―読むテレビあるいはデータで読むテレビの歴史 (総解説シリーズ)

テレビ史ハンドブック―読むテレビあるいはデータで読むテレビの歴史 (総解説シリーズ)

  • 作者: 伊予田 康弘
  • 出版社/メーカー: 自由國民社
  • 発売日: 1996/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。