SSブログ

東野幸治 再婚[東野幸治 再婚]

東野幸治 再婚


higasino.jpg

東野幸治が再婚したようだ。



東野の一度目の結婚は、まだ無名だった1991年。

東野の大ファンだったという当時女子大生と結婚。



その後、「ダウンタウンのごっつええ感じ」を筆頭に仕事が増えて

人気芸人の仲間入りを果たし、娘2人を授かった。

しかし結婚から10年経った2001年には離婚してしまった。

【送料無料】 歴史人口学からみた結婚・離婚・再婚 / 黒須里美 【単行本】



ところが3年後の2004年に、その別れた妻と娘2人は東野の元に帰ってきて、

都内の東野のマンションで再び同居を開始。

そして今回正式に再入籍して再婚、という形になったようだ。



Downtown Electromagnetic Pole After School Club... 投稿者 HennaTV

一度は離れ離れになったものの、再び人生を共に歩む事を決めた東野夫妻。

雨降って地固まる、となるか。


THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。