SSブログ

ニッチロー 画像[ニッチロー 画像]

ニッチロー 画像

nittiro.png

イチローがマリナーズからヤンキースへと電撃移籍したニュースを受けて、

ものまねタレントのニッチローも移籍先のヤンキースの

ピンストライプのユニフォームに袖を通した。



大きな話題となったイチローの電撃移籍だが、さすが超大物、

色んな方面で影響を与えているようだ。



ニッチローは「本家」イチローの試合を昨年7月に

シアトルの本拠地球場で観戦していたものの、

インプレイのボールを捕球してしまい「退場」を宣告されてしまうという

珍事件を起こしてしまい注目を浴びた事がある。



今後売れっ子になれるかどうかは、イチローの成績に大きく影響されるのは間違いない。

イチローが新天地のニューヨークで本来の力を発揮出来なければ、

日本のニッチローの方もあっけなく「退場」させられるかもしれないだけに、

もしかしたら誰よりもイチローの新たな挑戦を応援しているのは

このニッチローなのかもしれない。



MLB 12 The Show(輸入版)

MLB 12 The Show(輸入版)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment(World)
  • 発売日: 2012/03/06
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。